今日も 今日とて

頑張ってる 君がすき

WiNK UP 11月号 自分的ツボなところ

今月は、一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のDVD発売と被りましたね。そっちが気になってしまい、あまりじっくり読めなかったのですが…。
11月号も自分的ツボを書きたいと思います!
(一発めぇ(以下略)の感想も書きたいけど、内容が濃すぎて何処から書いたら良いのか分からない!)


①37ページの濱ちゃん
物凄く…物凄く男前!!!
この前の『bayじゃないか』で、濱ちゃんは"濱ちゃん感"が強くて"タカヒロ感"が無いと言われてて。ラジオを聞きながら、高速で頷いていたあおだけど、この濱ちゃんは"タカヒロ感"が凄い!
これは濱ちゃんじゃない、タカヒロだ。
しかもこのメンツ、今月の"bayじゃないか"チーム『濱田軍団faet.2期生』だ。
濱田軍団のビジュアル…眩しくて目が開けられない…。
あのツインちゃんを虜にしちゃう濱ちゃ…違う、タカヒロ凄いな…!


②やっぱりモテたい淳太くん
【自分を保つためには○○が大切】
淳太くん→モテたい願望

もう~めっちゃ可愛い最年長~❤
多分、淳太くんは40になっても50になっても『モテたい』って言ってると思う。それで良いと思う 笑。


③安心と信頼、照史くんの足
照史くんの足の太さには、安心と信頼が詰まっている。見てて、な~んか安心する。
寂しいときに、ちょっと触りたくなる太もも。
照史くんはテレビ見ながらビール飲んでて、そんな照史くんの足にあおはちょっかいを出すんだ。
『何してんねん。フフッ』とか言われたい。


ジャニーズWEST 7Colors
【ジャニスト辞典 さ行→重岡大毅
☆エントリーNo.5
→ザ少年倶楽部をよく欠席するマッチョ。グループでは一応センターを担当。淳太への想いが一方通行。
☆エントリーNo.7
→メンバーカラー赤、ジャニーズWESTのセンター。マジメな一面もあるがスイッチが入ればチョケまくるウザ岡に大変身。そーなれば誰も手がつけられない(淳太を除く)

あおの大好物、しげじゅんネタ。今月もありがとうございます!!!
No.5とか、本人が言ってたらどうしよう。
『淳太への想いが一方通行』公開告白!!
んなことしないでも、バレてるよ!
とか言いながら、あお的に一番グッと来たのはエントリーNo.2の『ややテクノ』。"やや"ってところにセンスを感じる。


ジャニーズWEST 7Colors
【女子力HITワード】
Q.彼女に『チューして?』って言われたときの対応の仕方

37ページのタカヒロは何処へ行った!やっぱりタカヒロじゃない、濱ちゃんだ 笑!
あおの勝手な統計上、割りと女子に優しい濱ちゃん・神ちゃん・シゲ(意外)と、女子に厳しめツインちゃん。(あおの独断と偏見)。
あと、流星くんの写真のところのコメント。

『相手が"のぞむ"ならする』

こういう、いちいち引っ掛かるカップル脳止めたい。


⑥irregularなA.B.C-Z
写真がどれもかっこいい!6ページの写真なんて、みんなバッチリきまってる。戸塚くん…!!!
ふと、このテーマでWESTも見たいなぁって思った。絶対合うと思う。
特に、神ちゃんやのんちゃん、流星くん!


⑦49ページの高橋海人くん
錦戸君に似てる!若い頃の亮ちゃんに似てるなぁ~なんて。あと、あおの小学校の時の同級生、みーたん(あだ名)に似てる。いつもボーッとしてたみーたんは、元気かな。風の便りでは、関西にいるらしい(どうでもいい情報)


⑧Photo ShiGenicのシゲトマト
未来ある少年に食べられたいらしい、シゲトマト。
どんな発想だよ…と思いながらも、トマトの絵の下に透けるシゲのポーズが、何とも可愛らしい!
フォトシゲニックのポラロイドは、いつも楽しそで好きです。
楽しそうな雰囲気が伝わってくることが、何よりも好きだ。


今月号は、一発めぇ(以下略)DVDと並行しながら読んでたんですが、ドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリーの中で、淳太くんが赤白のボーダーシャツを着ていて。
『ウォーリーだ、ウォーリーだ👏(笑)』って突っ込んでたら、WiNK UPの裏表紙がウォーリーをさがせ!で。

久しぶりに、ウォーリー探しました 笑。