今日も 今日とて

頑張ってる 君がすき

5月の風邪は楽しかった思い出

はじめまして、あおです。

5月も半ばなのに、風邪を引きました。
やっと暖かくなり、日差しも気持ちいいのに。

原因は分かっています。
5/4から始まった、ジャニーズWEST初のツアー"パリピポ"で体力を使いすぎたからだろうと。

私は、6日の一部と二部に行ってきました。仕事柄GWに出掛けたことがなく、チケットが取れてから『果たして一部の公演に間に合うのか?』と言う不安でいっぱいになりました。GWの高速の渋滞事情が分からない!
取りあえず地元を始発で出発し、最終便で帰宅。初めての1人ライブ参戦と弾丸日程に、思っていた以上に疲れた。
あのステージで5公演をこなした彼らは、どんなに大変だったんだろうと考えると、若いとはいえ本当に凄いなと思う(私も年上組のメンバーと同年代ですが)。
帰って来たらちょうどリトラの時間。テレビをつけたら笑顔のメンバー。

『この人たち凄い…!私もうムリ…!寝たい…!』

見て楽しんでただけなのに、風邪引いた自分って!!!
でも、楽しかったから良いんだ!素敵な時間をありがとう。


ドキドキのブログ初回から自分の風邪報告ですが、なぜブログを始めようと思ったか。
それは、ジャニーズの話がしたかったから!
今は、ジャニーズWESTの話がしたくてたまらない!
基本的に、ジャニーズが大好きです。グループに1人ずつくらい気になるメンバーを見つけて、楽しんでます。
ずっと、ジャニーズネタでブログやTwitterはやらないと思っていましたが、ジャニーズWESTを好きになってから変わりました。

周りにファンがいない!話せない!!
この悶々とした気持ちはどこに話せば…

…ブログだ!


それで、始めてみようと思いました。続くかな。
ジャニーズWEST以外にも、応援しているグループがあるので、また書けたらいいなと思います。

取りあえず、早く風邪を治したいあおです。
テレビ越しとは言え、鼻にティッシュ詰めながら彼らにキャーキャー言うのは、やっぱり恥ずかしいんだ…!