今日も 今日とて

頑張ってる 君がすき

WiNK UP6月号 自分的ツボなところ

毎月発売されるドル紙ですが、私はWiNK Upが好きで購入しています。

WUは、写真が好き!綺麗。あとコーナーとかも好きで、NEWSの加藤くんが連載している『Photo ShiGenic』をしっかり読みたくて買いだしたのも1つのきっかけです。
加藤くんの言葉選びのセンスには頭の良さを感じるし、バラエティーやラジオでも瞬時に出てくるツッコミには、頭の回転の速さを感じます。
いつか、あの連載を本で出してほしいな。

いつも一時間くらいかけて読むんですが(読むの遅っ)、今月号の中でツボにハマった所を書きたいなーと思います。

1つ目は、NEWS便りの『NEWS QUESTION』のコーナー。

Q.最近、シゲをかわいいと思った出来事。

小山慶一郎
A.プルプルしながら腕立て

み…見たい!絶対可愛いやつじゃん(笑)!でもって、それを見て可愛いと思っちゃう慶ちゃんも可愛い!
頭の良い人の運動神経いまいち傾向、いいですよね。ワクワクする。
淳太くんのダンスにワクワクする!最年長が一番可愛いダンスしてる…特にズンドコパラダイスとか、リアルに"ズンズンドコ ズンズンドコ"な感じ。
楽しそうだなーって観てて思います。
話が逸れた。


2つ目は、ジャニーズWESTのレコメン出演のレポの記事。
『キタっ!メンバーの私服!!!』食い入る様に見る。
何が惜しいって、全身が写ってないこと…全身が見たい!!
小瀧くんが着てるベージュのシャツの襟回りのデザインが好きだなー。
重岡くんや照史くんのラフなスウェットもいいな。
メンバーの私服はあまり見る機会がないので、やっぱりちょっとドキドキしますね。


3つ目は、断トツ!!!!
"ジャニーズWEST 7Colors"の『女子力HITワード』

Q.彼女に『一緒に寝てもいい?』と言われたときの対応の仕方

に対しての、濱ちゃんの

A.『もてぃろん』

「おちゃらけてまうよね」とか言いながら、写真の濱ちゃんめっちゃキメてんじゃん!隣の淳太くんの方が、「もてぃろん。ぷぷぷ。笑」とか言ってそうじゃん!(これがまためちゃくちゃ可愛い表情)
何故か「もてぃろん」にハマってしまい、誰かに何か言われたら「もてぃろん」って言おうと準備してるんですが、日常生活で「もちろん」ってなかなか言わないみたいです。今のところ、出番がありません。そのうちにマイブームが去りそうです。早く私に「もてぃろん」を言わせて!(くだらない 笑)
あと、照史くんの『は~?襲っちゃうぞ!』の写真も可愛くて好きです。あんな感じに最初は二人でキャッキャしてるのに、急に男になるんだろうな、彼。っていう妄想たまらない。


ということで、今月号も楽しく読ませて頂きました。来月がまた楽しみです。


あと最後に1つ!
ずーっと疑問に思っていることがあるんですが、雑誌に付いているピンナップ。広げるときに高確率で何処かしら破いてしまうんですが、上手く広げる方法ってあるんでしょうか。あのビリってやってしまった瞬間の残念感ったら!
たまに覗いたりして見てるんですが、何だか袋とじを覗く中学生男子にでもなったような気分です。