今日も 今日とて

頑張ってる 君がすき

今年の夏歌はこれ❗~Shower Gate~

5/15のMステを、嵐目的で録画しました。
でも今は、一緒に出演したA.B.C-Zの『Shower Gate』を何度もリピートしてる。

この曲、凄く良い❗❗❗


少クラで観てたはずなのに、ちゃんと聴いてなかったことを後悔した。もう編集でカットしちゃったし…
イントロの優しくリズミカルなピアノに始まり、メロディも歌詞も凄く良い❗

"優しく笑った その瞳の奥に
ぼんやり映った 星空みてる"

初っぱなから、橋本くんの歌声に心を掴まれる(単純)
星空が見えちゃうくらい彼女のこと見ちゃうのか…。
星空っていうのがまた良いですね、ロマンチック。

あと、五関くんが考えた振り付けも曲と一体化していて良い❗
最後の『uh…uh…shower gate』のところの、足を内側と外側にパタパタするところ(とてつもなく分かりづらい表現ですみません)が可愛くて好き(笑)


やっぱりこの曲、凄く良い❗❗❗(2回目)


今まで、A.B.C-Zの曲はきちんと聴いたことなくて、有線やテレビで流れてると「あっ」と思って何とな~くで聴いてました。『Shower Gate』もMステで観るまでは、良い曲だな~とは思っていたけど、何となくで聴いてました。こんなに良い曲だったとは❗❗❗

凄く爽やかで、夏っぽい曲。
2013年、山Pが歌った『SUMMMER NUDE』以来、自分の中で久しぶりの夏歌ヒットです。
まだこれから夏歌が出てくると思うけど、きっと今年の夏は『Shower Gate』を沢山リピートすると思う。周りにもオススメしたいくらい❗
CD買おうかなぁ、悩んじゃう。


夏の夜、浜辺で聴きたいな。
海のない県に住んでるけど❗❗
周り山ばっかりですけど❗❗❗