今日も 今日とて

頑張ってる 君がすき

ジャニーズWEST~紫色の彼~

シリーズではないんですが、タイトルが決まらなかったので前回のタイトルを真似しました(笑)


ハピくるっが終わってしまってから、コンスタントにメンバーの"今"を見ることが出来なくなってしまいました。
あ、髪型変わった!とか、ちょっと痩せた?太った?(照史くん!)とか。
リトラでも観れるけれど、2週間にいっぺん。待ちきれない❗ということで、手持ちのDVDで我慢する毎日です。
私は、ズンドコパラダイスの初回B盤に付いている特典映像、
デビュー記念イベント『デビューしてもええじゃないか~バンザイ!!その先の一等賞へ~』が好きで、よく観ています。最初から最後までとにかく面白い❗
初っぱなの神ちゃんの靴ヒモ弄り(あの靴凄く可愛い❗)、『神ちゃんになら縛られたい』って言ってる照史くんの格好はアリなのか…!
チーム決めのクジをするのに、どこかに行っちゃう重岡くんに『フラフラすんなや』ってツッコミをする淳太くん。上げ出したらキリがないほど、笑いのツボがいっぱい。『一緒にデブ活しよ』うちわを作った人のセンスは、本当に凄い。私にはあんな文句出て来ないです。尊敬。
それと、照史くんがキラキラしてて好き。照史くんの頑張ろうって気持ちと、楽しいって気持ちが凄い勢いでテレビ越しに伝わってきて、観ている側も楽しいし応援したくなる。誰かの頑張っている姿は、自分にとってもパワーになる。
そんな特典映像の中でも特に好きなシーンが、照史くん・濱ちゃん・のんちゃんが、ゲームに負けてハゲズラを被るシーン。
のんちゃんは何をしても可愛いなぁ。めっちゃ可愛いのに、"可愛い"の声に怒るのんちゃんがさらに可愛い。可愛いの連鎖。本気でイヤそうだし(笑)
あのハゲズラを被って、おでこ・耳が出ることで、のんちゃんの美しさがより際立ってる。ハゲズラ被ってるのに、ため息が出てしまう男・小瀧。末恐ろしい18歳だな…。
そして、濱ちゃん。
振り向く前から面白い❗❗後ろ姿だけで笑わせてしまうって凄くないですか?濱ちゃんはきっと面白いっていう期待と、振り向いた時の裏切りのない面白さ。あのドヤ顔。
他の二人は罰ゲームで被ってる感じなのに、濱ちゃんは、時代劇でこんな人いた気がする!っていうリアル感が半端ない(笑)何度観ても笑いが止まらないシーン。

濱ちゃんを見ていると、笑いだけでなく色々な面で何かやってくれるんじゃないかな、といつも期待をしてしまいます。歌っているときの真剣な表情にはドキッとしちゃうし、どんなときも一生懸命な姿に応援したくなる。先にも書きましたが、やっぱり頑張っている人を見ると応援したくなる!一生懸命さは、伝わると思う。
時々、頑張りすぎてて心配になるから、期待はしちゃうけど、程々に肩の力を抜いて。
でも力抜きすぎて、これ以上なで肩にならないように気を付けて。肩なくなっちゃうから(笑)

ジャニーズWESTのメンバーは、各々に持ってるモノが沢山あって個性も強くて。まだまだ隠し持ってるモノもいっぱいあると思う。それが少しずつ周りに浸透していったとき、凄いグループになるんだろうなぁ。想像すると、今からワクワクする。
その時、きっと濱ちゃんはキーパーソンになると思う。私は、そんな期待をしてしまいます。


さて、今日の広島公演はどんなことしたのかな。
レポ漁りに行ってきます!




あと、 どうでもいい話ですが…。
私のスマホは、 "あきと"で打っても"照史"変換してくれないので、まだ"てるし"で変換してます。(照史くん~まだ変換出来ないよ~)で、その度に、SnowManの岩本照くんの顔が浮かんで、頭の中で『違う違う、君じゃない』ってなります。岩本くんも"てる"読みじゃないのに(笑)初めて見た時に"てる"読みしたが最後、私の中では"てる"になりました。

本当、どうでもいい話ですみませんm(_ _)m