今日も 今日とて

頑張ってる 君がすき

WiNK UP 9月号 自分的ツボなところ

今日、髪を切りました。

『夏だから、短くお願いします!』

イメージは、本田翼ちゃんを少し短く&全体的に軽くした感じだったんですが、思っていたより短くて。Jr.の神宮寺くんみたいになってしまいました。若干戸惑っています。
本当は、ちょっと前ののんちゃんみたいな、短めショートでサイド刈り上げにしてみたかったけど、周りに『どうした?』って心配されそうなので、止めました。こう毎日暑いと、刈り上げて少しでも涼しくなりたいですね。


久しぶりに(一回しかやってない)、WiNK UPの自分的ツボを書きたいなぁと思います。


①犬になつかれない濱ちゃん

のん助ワンコにはなつかれまくっているのに!!!濱ちゃんになつかない生き物がこの世にもいるんだなぁ…


ジャニーズWESTの"お兄ちゃんと弟。"のページの神ちゃん

パンツ見えてんで!!ズボンもっと上げとき!!!


③"今月だけお兄ちゃん"なのんちゃん、やっぱり弟にしか見えない件。
国民的弟は、やっぱり弟にしか見えない。
可愛い!堪らなく可愛い!!だからずっと弟でいいと思う!!!


④今までモテてきてないと言う濱ちゃん

えっ!!!濱ちゃん見るたびに『結婚して!!』ってテレビ越しに告白してるよ!届いてない(笑)!
痛いの分かってて言いますが! ジャニタレで『結婚して!!』と思うのは、前の記事にも書いたNEWSの小山くんと濱ちゃん。この二人、とっても良い旦那さん&パパになりそう。今日、慶ちゃんが結婚する夢を見て凹んだ私です。
濱ちゃん、キミが思っているより、私達女子は濱ちゃんが好きですよ💕


⑤そんな濱ちゃんの記事の上で、オチャラけてるシゲ

可愛い…あぁもう!!!可愛い!!!彼の笑顔を見るだけで癒される。
バリハピのMVなんて、堪らんですね。


⑥淳太の叫び

『モテない モテない言われるのは不服や(笑)!』

バレンタイン時期の"bayじゃないか"を思い出す。本人が居ないことをいいことに、他メンは言いたい放題(笑)淳太くんの今までの境遇に、最終的にしんみりしちゃうっていう、淳太くん乙な展開。


⑦NEWS便りのコーナー『NEWS QUESTION』

Q.好きな人の過去。気になる度は?
A.慶ちゃん→0%、まっすー→51%、シゲ&手越→30%

これ、リアルにそんな感じがして頷いた(笑)特に慶ちゃんの0%とまっすーの51%。慶ちゃんは、知らなくても全て受け入れる感じ。まっすーは、知った上で全てを受け入れる感じ。
WESTだったら、慶ちゃん寄りなのは濱ちゃんや流星くん。まっすー寄りなのはシゲや照史くんかな~と。
しかし、こんな妄想してる自分が気持ち悪い…(笑)


⑧個性あふれる盛れ自撮り選手権(以下は、私の独断と偏見です)

☆お遊びなし。本気でNo.1を狙う
【慶ちゃん・知念くん・河合くん】

31歳の本気と、知念くんのあざとさ(笑)知念くんがあんな顔して可愛くないわけないじゃん(ズルい!)ここ3人、自撮り慣れしてる感じも面白い。
Jr.も入っていたら、岩橋くんや関西Jr.の西畑くん辺りも、最大限の可愛さを出してきて、更なるデッドヒートが繰り広げられる予感。


☆"盛れ自撮り"なのに、盛らない
【勝利くん・優馬くん・入口出口田口くん】

証明写真か!ってくらい盛ってない(笑)でも、勝利くんの自撮りの素晴らしさ。盛らなくても他を圧倒する惹き付け力。
KAT-TUNの中丸くんが参加していたら、きっとこの組ですね。間違いない。


☆うん、だろうね!大体予想できたよ
【てごにゃん・ラブホリ先輩】

まさかのポーズ被り(笑)手が右か左かの違いだけじゃん!?なんなら、別枠で一騎討ちしたらどうでしょうか。
テーマ毎にポーズを決めてもらっても、大体同じになりそうな二人。面白そう。


☆私的盛れ自撮りNo.1
【濱ちゃん】

とにかく完成度!コメントまでリアル女子な感じ!Facebookとかで見たらイラッとするやつ(笑)!
表情、コメント、背景、楽しんでる感全て引っくるめて、私の中では濱ちゃんが盛れ自撮りNo.1。見れば見るほど可愛くなってくるから、不思議。


WiNK UPは関係ないけど、ずーっと気になっていたことを…。A.B.C-Zの橋本くん、痩せ過ぎでは…?病気!?って心配になるほど頬が痩けてる。あの頬っぺたが可愛かったのに!
彼の頬っぺたが早く帰ってきますように!


まだちょこちょこ書きたいことはありますが、今回はこの辺で。
やっぱり、WiNK UP好きです。