今日も 今日とて

頑張ってる 君がすき

WiNK UP 10月号 自分的ツボなところ

本屋さんのアイドル誌のコーナーを前に、POTATOの表紙を見て『あぁぁぁぁ!?』ってなった。
か…かっこよすぎる…みんなかっこいい…!
久しぶりに表紙買いしそうになりました(迷った挙げ句、買ったのはWiNK UPとduet)。
センターで仁王立ちするWESTの赤色くん、かっこよすぎません?
立読みしてるときに、かっこよさや可愛さに身悶えて仰け反ってしまうのを何とかしたいあおです、こんばんは。

今月も、WiNK UPの自分的ツボを書きたいと思います。



ジャニーズWESTあるある

・淳太くんにだけお土産を買ってくるシゲ
「あっ、淳太くん動物好きやったな…お土産…(キョロキョロ)」とかしてたのかな!!
「淳太くんにはこれがえぇな…」とか考えてたのかな!!
「淳太くん喜んでくれるかな…」とか考えてニヤニヤしてたのかな!!
《シゲ⇒❤⇒❤⇒❤⇒❤⇒❤⇒❤⇒淳太》
っていう構図が凄く好き。

・照史くんのオールバックは長瀬くん由来
なるほど、なるほど。
あお的には前髪欲しいです(切望)!!!

・濱ちゃん異星人説
何を言っているか分からず、優しく聞き返される濱ちゃん…。
会話が成り立たないって!理解する努力をしなかったら会話が止まるって!!ある意味高度な会話をしている。
一生懸命伝えてる濱ちゃんと、一生懸命聞いているのんちゃんを想像して、激しく萌える。

・もう一人いた
同じ話をして、「その話さっき聞いたで」って優しく教えられる流星くん。
以前ラジオで、「流星はあの顔で生まれて良かったな。そうじゃなかったら…(笑)」みたいに言われてて、そんなにか!と思った。
たまに思う。ジャニーズWESTって大変(笑)


ジャニーズWEST 7Colors

<女子力HITワード>
もう断トツに 照 史 く ん !!!
"彼女の手を持って「かまってほしい人ー」、「はーい」って手を上げる"。
こんなコトされたら、確実に照史くんの懐にダイブする。そして、クスッて笑われたい。
そんな可愛い照史くんの隣で、「飛び込んでこいよー」って言ってるウザ岡な表情のシゲ。
そんな表情も可愛いと思ってしまう私は幸せだと思う。


重岡大毅のどうでもいいかもしれないけど、ちょっと聞いてほしい話>
初めてタイトル打った。長いな!!!

"○○岡ってつけるなら?"
イケ岡、ブサ岡、シャイ岡、ウザ岡…。あおも○○岡を考えてみた。
かっこいい時は、本人のいう通り"重岡"でいいと思う。
重岡よりイケてないとき。どうしたんだ、重岡!なとき→しけ岡(湿気岡)。
(本当、すみません。笑)

あの招き猫みたいな変なポーズは何なんだろう。あおも同じポーズしてみたけど、いまいち何処の筋肉か分からない!一人で恥ずかしいポーズしてるだけだった。
シゲちゃん、詳しく説明してください。


③V6兄さん!
表紙の兄さんたちが、大人の雰囲気たっぷりでかっこいい!
いつものWiNK UPと少し違って新鮮。
兄さんたちの記事の後にキンプリというのも、キンプリの初々しさが増していいな~と思った。
平野くんは、断然黒髪が良いと思う!


④笑顔が素敵なマリウスくん
天使がいる!!!なんて可愛らしい天使…。
思わずページをめくる手が止まり、初めてマリウスくんの記事を読んだ。
ほぼ風磨くんのことしか言ってない。風磨くんのこと、好きすぎじゃない!?

『風磨くんにメッセージを送るんだけど、いつもなかなか返事くれないの。返事をくれても、絵文字とか全然ないから、すごくそっけなく感じちゃうんだ。口では"平気だよ!"って強がって言うけど、たまに"え、ひょっとしてボク、風磨くんに嫌われてるのかな"って考えて泣きそうになっちゃう(笑)』

片想い中の女子か!


⑤2015 橋本事件
"○○事件"っていうネーミングが好きなあおが、また勝手にネーミング。(ただ単に、"事件"と付ければ雰囲気が出るっていうそれだけの理由)
前にも書きましたが、橋本くん痩せすぎ!
あまりの細さに心配になる…。
"とにかく太った橋本"が見たい。
持ちギャグは、

『安心してください、太りましたよ。』

でお願いします(我なりにくだらないコト考えてるなぁと思う)。


伝言板
重岡から以下のみなさんへ

・五関くんへ→あんとき五関くんおらんかったわ。
・みなさんへ→誰かボクに伝言をください!
・中間くんへ→中間くんへの伝言少なくないですか。笑っちゃうんだけど。プププ。

誰かシゲに伝言を!!!!
WESTのセンターに伝言を!!!!
自分に伝言くれって言ってるのに、淳太くんに『伝言少なくない?』とか言うウザ岡シゲちゃん。
淳太くんが好きってことは、もう十分分かったから…。
淳太くんって、シゲにだけ反応するフェロモンとか出してる?

あと、シゲの"プププ"で思い出した!
7Colorsの中の『淳太からメンバーへ 勝手に往復書簡』のコーナー。
大好きなコーナーなんですが、6月号以降やってない!あのコーナーは終わりなのかな…。
6月号の12歳ジャスミンとのやり取りも凄く面白くて、

ジャスミンからのメール↓
"早速ですが、淳太くんに物申す!
今の12歳はもっとパソコン打てますよ?
やっぱりオジサンはまだアナログなんですね…(笑)
もっと頑張って下さいね!
オジサンだって認めたくなければ、返信頑張ってくださいね?
もし中途半端に終わってたらオジサンって呼びますから。"
~以下略~

淳太くんからの返事↓
"12さいのジャスミンちゃんへ
メールありがとう

おじさんはアナログですねって?
はいはい、すごいですね。
どうせ毎日スマートフォンとか、パソコンとかいじってるんでしょ?
暇人ですね。
ぷぷぷ。笑

ランドセルしょって、パソコンいじってるのかな?
かわいいね
ぷぷぷ。わら"


12歳の挑発に見事な返し!27歳の余裕。…なのか(笑)?
淳太くんが使う"ぷぷぷ"が大好物なあおです。
普段も使ってるのかな…。まさか、それはないよね。
是非、またやってもらいたいコーナーです!


今月号ののんちゃんを見て、やっぱりのんちゃんの髪型真似したいなぁ~と思ったあおでした。

10月号は以上です!